冬本番ですので

c0239604_10204906.jpg
今年もアラジンストーブ新品から中古まで幅広く取り揃えております!
替え芯の販売から取り換え方のレクチャーまで致しますので、安心してお買い求めください。(沼津店限定サービス)


c0239604_10251286.jpg
デロンギの最新型オイルヒーターも入荷しております。
オイルヒーターは熱くなりすぎないから火傷の心配や転倒しても家事の心配が無いため
小さなお子様やペットのいる家庭、介護の現場で安心してお使いいただけます。


[PR]
# by joy0002 | 2017-11-27 10:32

お久しぶりの更新です

ジョイプラザ沼津店 
決算処分家具特集!
ブログを見た方に限り10%OFF 期間20170915から20170928まで

サステナブルデザイン ウィスキーオークソファ
c0239604_14043932.jpg
写真は2Pタイプです。
味わい深い、オーク集成材自然塗料の質感 使い込むほど愛着がわくオーク材の肘掛け
中古 3Pタイプ W約1900 D約750 ¥69,800



c0239604_14151258.jpg
未使用 2Pタイプ W125×D85×H95×SH43cm ¥39,800

完売の場合はご容赦ください。

他にも珍しい家具、家電、雑貨、衣類、食器など多数取り扱っております。
お気軽にお問い合わせください。

ジョイプラザ沼津店 OPEN:10AM CLOSE:7.30PM 只今水曜定休です(沼津店のみ)

[PR]
# by joy0002 | 2017-09-15 14:22

※今回の記事は長めです。


どうも、天然パーマネントで湿度にやられてるのはココのこいつです。

おはこんばんちは。お久しぶりの電球小僧です。



蒸し蒸しと暑苦しくも爽やかで青春あふれる季節がやってまいりました。


皆様のお宅に扇風機やエアーコンディショナーは如何かしら。



c0239604_17145557.jpg



当店では真白なひまわり達が首を振り回してお客様をお待ちしておりますぞ。



c0239604_17161828.jpg








ンも如何でしょうか。

新品・中古両方取り揃えておりますぞー。


夏と言えばアウトドアー、海、蚊。かゆい。うま。

c0239604_1721312.jpg



キャンプ用品、ちまちまとあっちゃこっちゃで出しております。

サーフボーードも立ち並んでおりますよ。


c0239604_17261086.jpg


海の漢、カッコイイヨネー。

海クルヨネー。
海、エクササイズ、筋トレ、うっ…頭が…。



まあようやく前置きが終わったんですけども、


最近ガンガン銃が入ってきます。

c0239604_173012.jpg



勿論トイガンです。銃社会じゃなくて良かったです本当幸せ。


中でもかっこいいのがこちら

ジャッジャーン(昭和の香り)

c0239604_17313565.jpg



プレステのバイオハザード2、レオンが使っていたデザートイーグル。

それに加えてコルトパイソンとか。

c0239604_17335618.jpg



もうパッと見ガンショップの様な有様のショウケース。


c0239604_17355372.jpg



このほかにもチラリホラリとありまっせー。

寄ってラッシャー見てラッシャー。


ちなみにバイオハザードで好きなキャラはエイダデス。

映画版のクオリティも高かったですな。



こんな感じで、皆さまお待ちしております。

ではではー。

c0239604_17493833.jpg

[PR]
# by joy0002 | 2016-05-27 17:50

5月22日

今年も早幾歳
時間は電光石火の如くで御座います
ごきげんよう、食器担当デス。

決して怠っていた訳でもなく、遊んでいた訳でもなく、寝呆けていた訳でもなく
気が付いたら、5月の半ばでしたネ。
それではイキマス
とっておきの極個人的な商品案内に参ります。

c0239604_10125842.png
Baccarat バカラ
1764年にルイ15世から認可され今の今までクリスタルガラスの王様として君臨。
世界中の王侯貴族に愛される美しさの結晶。





c0239604_10131435.png
RIEDEL リーデル
1756年で生まれ250年以上の歴史を持つ、ワインの為のグラスメーカー。
世界中のワインを知り尽くしたグラスは兎に角、音が良い。聞いて欲しい。





c0239604_10203799.png
BOHEMIA ボヘミア
16世紀には既に開花されたボヘミアンガラスは17世紀にはカリ・ガラスに成功。
薄くて固いから加工しやすいんだよね。

c0239604_10135252.png
デカンタセットは、そのままでも貴族。


c0239604_10205932.png
ボヘミアと云えばコレ、PK500。
カットデザインナンバー500番目という意味でダイヤモンドカットが「究極」と言われている。


c0239604_1022132.png
PK500は光と共にある。
ちなみにPKはピカって読むよ。


c0239604_10211789.png
ボヘミアは様々な種類の顔を持つ。
こんなコロンとしたポワンとした。




c0239604_10174820.png
Theresinthal テレジアンタール
1836年にバイエルン王国妃の名前から頂いて創立した由緒正しきもの。
独特なステムとカラーが、王族貴族を魅了していく。




c0239604_10213235.png
Gambaro&poggi ガンバーロ&ポッジ
ヴェネツィアのムラーノグラスの中でも一際目立つ本物の色。
ハンドメイド・オンリーワン。




c0239604_1018063.png
KAGAMICRYSTAL カガミクリスタル
日本も負けてない代表。コレでも大使館や迎賓館に宮内庁からのお好み。
地味だけど筋通ってる日本の職人技。


と、いう事です。
ガラス製品が好きなんですよね。
単純に美しいから。これ以上の理由は無いのですから。
見に来てください、音を聞いてください、惚れてください。
是非是非の御来店を御待ちしております。

[PR]
# by joy0002 | 2016-05-22 10:27

12月31日

年末年始のお知らせで御座います。

年末は
12月31日
閉店時間 19:00となります。
まぁ本日になりますけどね。

年始は1月2日まで休業
1月3日からの営業 閉店時間19:00となります。
1月4日から通常営業です。



ゆく年くる年
いい年でありますように。
c0239604_10225673.jpg

[PR]
# by joy0002 | 2015-12-31 10:23

12月7日

去年と同じ事を言いますが
師も走る、師走となっておりますね。
節気は大雪、ごきげんよう食器担当デス。

恒例のクリスマスセール
始まっております。

いつも事後報告には訳があるんです。
まずは御来店して頂いている御客様に知って欲しい、見て欲しい。
ありったけの熱情思いを感じて欲しい、そういう事なのです。

c0239604_17452530.jpg




食器は年1回のセール、高級食器に限っております。
WEDGWOOD  ROYALCOPENHAGEN  MINTON
c0239604_17492286.jpg



 

香蘭社  深川製磁  織部焼 九谷焼 有田焼
c0239604_17542990.jpg





クリスマスって、そこまで特別なわけじゃあ無いけど
少しだけ何かが心を躍らせる、食器にも言える事で。
c0239604_17512547.jpg





普段は気付かないような些細な事柄にも
何故か気にしてしまってワクワクドキドキ。
c0239604_1753761.jpg





だって、みんな気になっていたでしょう?
でも横目で素通りしてた、別にいいや、欲張らないよ、って。
c0239604_1813758.jpg

あ、コレね。当店指名第一の春慶。




まずは逢いに来てください。
きっと少しだけ心を躍らせる何かがあるはず、そんな店ジョイプラザ。
是非是非の御来店をお待ちしております。



ニゲンナヨー
c0239604_18283677.jpg
[PR]
# by joy0002 | 2015-12-07 18:32

hello hello hallow



トリックオアトリートでした。

31日に飲みに行き、酔っぱらった帰りのタクシー運転手に

ごちそうさま☆

と言い放ったのはどこの誰でしょうね。


どうも、電球小僧です。


ただいま改装も大まかには終わりつつありますが、
まだまだやらねばなりませぬ。


ざっくりと説明いたしますと、入り口側に食器衣類が来ました。

反対側には家具、といった感じになっております。



c0239604_1358954.jpg

c0239604_13583015.jpg



だいぶ見通し良くレイアウトできてきたと思います。


最近はバッグなども良いものが増えてきたため、ショーケースにIN


c0239604_1412888.jpg



最近の発見ですがやはりエジソン電球はフィラメントでないと味がないですな。
LEDは煌々としすぎてメガイタイギガイタイ。


お雑貨サマも多いヨー。


c0239604_14533.jpg


ちなみに裏側はパイレーツ的な雰囲気になってます。



見やすく楽しく求めやすくをモットーにやってます。



まだまだやることは多いですが、皆さまおいでませ。
いらっしゃいませ。

c0239604_1484812.jpg
c0239604_1485874.jpg














おいでませ。

c0239604_1494671.png

c0239604_1495689.png

[PR]
# by joy0002 | 2015-11-04 14:11

全速前進で改装中

皆様に御案内申し上げます。

只今、
ジョイプラザ沼津店は
全力で改装中で御座います。


幾分バタバタとしておりますが
それでも張り切って営業中で改装中です。

我が敬愛する武田信玄公は言いました。

「人は城、人は石垣、人は堀」

戦国時代に最も家臣達に愛された武将、信玄公は
者々と共に造り上げていくことに美を感じ実現なされました。
その心意気を胸に
ジョイプラザ沼津店を魅力ある愛でられる店にしていきたいと
そう、思ふ食器担当なのでありました。

営業しながらの改装となります故
店内が乱雑に騒がしくなってしまい
皆様にはご迷惑おかけしますが
全軍一丸となり邁進しております。
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

c0239604_11234836.jpg
[PR]
# by joy0002 | 2015-10-08 11:28

8月1日

容赦無く季節は巡って参りまして
この暑さに参ってしまいまうす。
ごきげんよう、食器担当デス。


??  トッミッカ
   トッミッカ
   プラレェェェルゥ
  のぉりものぉ
(ゴォウゴォウ)
 パラダイスゥゥぅぅぅ??

c0239604_12254276.jpg


c0239604_1226964.jpg


TOMICA LIMITED VINTAGE

「もしもトミカが昭和30年代に誕生していたら」という
トミーテックさんのお茶目な心意気。
遊び心を追及した拘りが(原則として過去にトミカの対象とならなかった車種)に表れております。

c0239604_12421241.jpg


c0239604_12423823.jpg


c0239604_12432950.jpg


今でも鮮明に覚えている記憶。
小学生の私に父親が朝言いました。
‘今日学校に迎えに行ってやるからな’
放課後、私を迎えきたのはトヨタ タウンエース ワゴン。
父親の寵愛と溺愛を受けて育った私は驚きました。
あんなに浮かれた父親を見るのが初めてだったので。
なるほどね、お父さん嬉しかったんだね。
えぇ、お察しの通りファザコンですが。


あの頃の気持ちを迎えにきてあげてください。
乗り物って、そういうもの。





c0239604_1259225.jpg
イラッシャイ
[PR]
# by joy0002 | 2015-08-01 13:02



今回は画像が多いYO







みなさまおはこんばんちは。

どうも、電球小僧です。


暖かくなりましてどうでしょう、春バテしてませんか。

私はもう扇風機を出しました。窓を開け放して寝ました。



そんなところで新入り家具がやってきたわけでございます。



カワイイヨ-!




こーーーーーーーーーーーーんな感じで


c0239604_13363324.jpg




ええパノラマをうpしようとするとどうしても画質が悪くて申し訳。

なんだか家具屋さんみたいですココだけ。



東谷のアウトレットです。嘘です少し別物も混ざってます。



通常販売より結構お得なプライスでゴザンス。



こーーーーーんなスツールとか


c0239604_1341313.jpg




こんな姿見もございます。


c0239604_13413526.jpg



どれも良き雰囲気がございますよ。


他にも色々とありますのでそこら辺は素晴らしい足を延ばして頂きまして

実物をご覧下さいまし。




それはそうと、フィギュアコーナー。改装致しました。

種類も富んできておりますヨ。特にワンピース。変わり種もあります。


c0239604_13453243.jpg

c0239604_13455075.jpg



まあボインな姉ちゃんもおりますしちみっこローさんも待ってますぞ。



そして只今ファッションコーナー改装中です。

少しでも見やすく快適になります様、急ピッチで行っておりますので

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。



c0239604_13565140.jpg





(電՞ਊ ՞)ノシ
[PR]
# by joy0002 | 2015-04-22 14:01