人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hello hello hallow



トリックオアトリートでした。

31日に飲みに行き、酔っぱらった帰りのタクシー運転手に

ごちそうさま☆

と言い放ったのはどこの誰でしょうね。


どうも、電球小僧です。


ただいま改装も大まかには終わりつつありますが、
まだまだやらねばなりませぬ。


ざっくりと説明いたしますと、入り口側に食器衣類が来ました。

反対側には家具、といった感じになっております。



hello hello hallow_c0239604_1358954.jpg

hello hello hallow_c0239604_13583015.jpg



だいぶ見通し良くレイアウトできてきたと思います。


最近はバッグなども良いものが増えてきたため、ショーケースにIN


hello hello hallow_c0239604_1412888.jpg



最近の発見ですがやはりエジソン電球はフィラメントでないと味がないですな。
LEDは煌々としすぎてメガイタイギガイタイ。


お雑貨サマも多いヨー。


hello hello hallow_c0239604_14533.jpg


ちなみに裏側はパイレーツ的な雰囲気になってます。



見やすく楽しく求めやすくをモットーにやってます。



まだまだやることは多いですが、皆さまおいでませ。
いらっしゃいませ。

hello hello hallow_c0239604_1484812.jpg
hello hello hallow_c0239604_1485874.jpg














おいでませ。

hello hello hallow_c0239604_1494671.png

hello hello hallow_c0239604_1495689.png

by joy0002 | 2015-11-04 14:11

ジョイプラザ 新沼津店


by joy0002