人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日

去年と同じ事を言いますが
師も走る、師走となっておりますね。
節気は大雪、ごきげんよう食器担当デス。

恒例のクリスマスセール
始まっております。

いつも事後報告には訳があるんです。
まずは御来店して頂いている御客様に知って欲しい、見て欲しい。
ありったけの熱情思いを感じて欲しい、そういう事なのです。

12月7日_c0239604_17452530.jpg




食器は年1回のセール、高級食器に限っております。
WEDGWOOD  ROYALCOPENHAGEN  MINTON
12月7日_c0239604_17492286.jpg



 

香蘭社  深川製磁  織部焼 九谷焼 有田焼
12月7日_c0239604_17542990.jpg





クリスマスって、そこまで特別なわけじゃあ無いけど
少しだけ何かが心を躍らせる、食器にも言える事で。
12月7日_c0239604_17512547.jpg





普段は気付かないような些細な事柄にも
何故か気にしてしまってワクワクドキドキ。
12月7日_c0239604_1753761.jpg





だって、みんな気になっていたでしょう?
でも横目で素通りしてた、別にいいや、欲張らないよ、って。
12月7日_c0239604_1813758.jpg

あ、コレね。当店指名第一の春慶。




まずは逢いに来てください。
きっと少しだけ心を躍らせる何かがあるはず、そんな店ジョイプラザ。
是非是非の御来店をお待ちしております。



ニゲンナヨー
12月7日_c0239604_18283677.jpg
by joy0002 | 2015-12-07 18:32

ジョイプラザ 新沼津店


by joy0002